年始に始めたいこと

Helloみなさん

 

年末年始休日最終日となりましたが、どうお過ごしでしょうか?

私は年始っぽい行事をまだやっておらず、本当に年明けたのかと疑心暗鬼になっております笑

 

そんな私ですが、年始に始めたことがいくつかあります。

その一つに簿記があります。

周りから「とった方がいいよー」と言われ続け避けていましたが、今回思い切って勉強しようと決意しました!

 

今では無料で簿記の勉強ができるので便利な時代だなーと思っております(誰だよ笑)

 

「アウトプットが大事」と言われているので、今後も備忘として簿記内容をつぶやいていきまーす

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

それでは今日もいい一日を!